妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

主様。

ブログは出会いの為に始めたわけではありません。色々思う事があり、悲しいけど純粋な関係は求めちゃいけないんだね。と学んだので、精神性は決して深くは触れまいと。綺麗でいたいけど綺麗事ばかりは元々苦手だし、もう欲だけを吐き出そう。と決めていました。


けれど最近は頑なに拒否する必要はないよね、とも思うように…。少しの気持ちの変化かな。

ケースバイケースだよね、とも。

実際に想像もしていなかった思わぬ事に、ほんの少し心が踊った事も事実。


ただ、良く言えば、気づけるようになった。

悪く言えば、色々知り過ぎた。

探したり募集したりする気はないです。

けれどブログは続けていきます。ゆっくり、ゆっくりゆっくり…。

ほんのすこし、一歩だけでも前に向かって歩けるようになればいいな。