妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

あべこべ。

美しくありたいのに、はしたない恥ずかしい姿に変えられてしまいたい。

滑稽な、無様な人間にはなりたくないのに、涎を垂らしながら鳴き続けるしかないような状況に追い込まれて、立場を教え込まれたい。

逃げ場なんてなくて。とことん追い込まれて、主様を喜ばせる為だけに存在したい。

たくさん躾られて、主様仕様になりたい。

心から敬愛し、平伏して踏み付けられたい。



されたい、したい。そんな事ばかり。まったく…嫌になります。

でもこれが今の素直な自分です。隠す事もしないし、妙な格好もつけません。