妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

堪らず。

昨日は身体の不調から、ムラムラとイライラが止まらなくて、本当にどうしようかと思いました。こんなのは、初めてです。


こんな時は思いっきり外で体を動かし走ったりすると良いのだと思うのですが。とにかく、とことんネガティブな状況に陥り、前向きな気分にはなれなかった。


堪らず、普段はしまってあるものを手に取りクリトリスに押し付けました。何度も何度も。


しかし全く、解放されない。何度しても、すればするほど手が痺れ、脚も倦怠感が酷くなる一方。イライラとだるさと不調は悪化するばかりで、結局何の解決にもなりませんでした。

精神も身体も余計に不調になっただけでした。

本当に厄介で、こんなの要らない!と心の底から思いました。

自分だけで女である事を意識しても虚しいだけなんです。表情も姿も、堪能して下さるお相手がいてこそ活きると思うから。

客観的に見て、変なのって思うけど、 女の部分は主様にしか見せたくないというのかな。

自分一人の為なら、女の部分やそんな感情や表情やらは、無の方がいいとまで思います。