妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

玩具。

いつも頭を使い、優しくて頼もしくて全力でお仕事を頑張っていらっしゃる主様のお役に立てる生きる玩具でありたいです。

涙と涎で溢れても、毎日こうして果てしなく延々と…情けなく惨めな生き物としてお役に立てる人間になるよう躾て下さい…。

綺麗な女性で居たいのに…それを壊される事を望んでしまい、自分でも最近はもうよくわからなくなっています。

とことんまで情けなくボロボロになっても変わらずずっとずっとお役に立ち続けたいのです。

ものすごく屈辱的で、女性としてこんなの絶対に有り得ない姿なのに、私にはすごく可愛い人に見えます。

可愛くて、ほほえましくて、うらやましくさえ感じます。