妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

醜。

正直苦しいのは苦手。甘いのが大好き。




だけど主様にとんでもない姿にされて、全部コントロールされる事で、苦しいのが快感に繋がり、やがて精神が解放される事を知っている。





どんなに恥ずかしい姿になっても受け入れてもらえるという安心感があるから、女性から牝になって、全部吐き出せるのだろう。



解放したい。

思いっきり叫んで、声にならない鳴き声を響かせ、この苦しみから解放されたい。










って自分の願望ばかり。




欲ってものは本当に醜い。