妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

PRIDE。

私は、自分の事をプライドの高い人間だと認識しています。




子どもの頃から羞恥心が強く、だからこそ失態は見せたくない。弱い面は表に出したくない、とプライドの塊でした。




今はずいぶんと柔らかく丸くなりましたが、それでもまだプライドは高い方なんじゃないかと思っています。




だからなのか、それともただの頭がおかしいだけなのか理由は良くわからないけれど、、、





時々無性にプライドを完全に破壊されてしまいたいと願ってしまう時があり、惨めな生き物に堕とされて丸裸にされて壊されてしまいたくなります。





かといってバカにされたり見下されたいわけじゃないんです。





敬愛する主様に、何もかも一切の仮面も人間としての着飾った衣装も理性もプライドも剥ぎ取られて、とことんまで惨めで情けない生き物に堕とされ可愛がって頂く事が幸せなんです。





でも動物になりたいわけでも、物になりたいわけでもないんですよ。





普段日常生活では当然に隠しているもの全部剥ぎ取られて、恥ずかしい部分も大事な部分も奥の奥も声にならない声も全て曝け出して、全てを知って頂きたいのです。





人間で居たいのに、オンナで居たいのに、破壊されて普通じゃない姿に堕とされたいってやっぱりおかしいですよね…。


 

こういうの、物理的に体勢は辛いし恥ずかしいのに、上下を感じられるから安心します。

時間を気にせず読書をゆったりと楽しまれながら、自分の存在で更に楽しんで心も体も寛いで下さればこんなに嬉しい事はありません。