妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

壊。

前回、「プライドを破壊」と記しましたが、正しくは破壊より「崩壊」の方が表現的に合っているかもしれません。




ただし

決して崩壊させられて醜くなりたいわけではなく、、、




主様だけが楽しむ事のできる姿に変えられてしまうのが、幸せっていうのかな。



私にとって女性としては少し悲しいのかもしれないけど、本当の辛い悲しみではなく、幸せの姿、主様の前で理性を奪われて見せるありのままの姿に幸せを感じてしまう、、、。




なんとも複雑で言語化しにくい難解な感情を抱いてしまいます。





破壊されたい!というそんな自暴自棄な感情じゃないです。




崩壊させられてどうしようもなく、この人には敵わないって思い知らされて主様の掌で思いのまま堕ちていく幸せを…。




私は、やはり潜在的な部分でそれを求めてしまうのだと思います。




プライドなんてくだらないと思えるぐらいに