妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

つくづく。

ノーマルではないという意味で、やはり特殊なお付き合いをして来たのだと思い知らされる。




いわゆる普通の男女のお付き合いって、何だっけ?どんなだったかな?




本気の視線だと知った時、ごくノーマルな女性はどんな反応をするの?




男性側が偶然にドミナントの気質を持った方ならまだわかりやすいし、Sでもまたそういう意味ではまだ接しやすい。




だけど、そうではない場合において、接し方がわからない。自分が自分でないと感じる。





主側の人も千差万別だから、私のような反応の人を愛おしいと感じる人もいれば、引く人もいると思う。だから相手の気質とかはもしかしたら関係ないのかもしれないけれど、それでも私自身がある程度特徴を知っているので、やはりそういった気質を持った方の方が素直で居られる。




つくづく、私は違う世界を過ごして来たんだなぁと思い知らされる。


虐げられるのが好きなわけじゃない。

大切にされたいの。




そこは同じ。

だけど、本当の私で居られるかは断然違う。




羞恥のあまり震えたり、泣いたり、喘いだり、とんでもない反応になったり、、、、、




演技ではなく、自然とそうなってしまうのだから…。我ながらどうしようもなくて、どう改善したらいいのかもわからなくて、困惑してしまう。