妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

覚悟。

今の私に足りないものは、「覚悟。」





自分が変わらないと、何も変わらない。





ありのまま…主様の前ではそうかもしれないけれど、やはり変わらなければいけない、変えなければいけない事がある。




この嗜好は捨てられないにしても、精神的に弱い自分、依存してしまう自分を変えなければ私の思う幸せは来ない。





依存はラクだけど、幸せではない。





依存は本質を見失う。




大事なのは、口先ではない。

行動であり、本質である事。




いい加減、こんな自分自身とさよならする覚悟を本気で決める時かな。