妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

歪。

好きな人には愛情込めてゆっくりと優しく愛されたい。愛し合いたい。




ずっとそれが願い。








でした。






しかし今はどうなのだろう。

正直、恋人にはノーマルであって欲しい想いがある。旦那さんになるなら尚更。





と、ずっとそう思って来たのですが…





恋人(旦那さん)が居ながら主様も!というのは私の性格上無理なので、やっぱり好きになるのはどこか主様の資質がある人なのかもしれない。




肉体的にはノーマルでも、心の繋がりや関係性においてやっぱり男性の方が少し上にいるっていうのかな。

やっぱり私はそういう男性が好きなようで。





だけど、それだけで肉体的には真に満たされるのだろうか?って疑問も…。





縛って…って言えない。





私を喜ばせるために無理をして縛ってくれても心から嬉しい気持ちにはなれない。





もしそうなれば、ただただ罪悪感と申し訳ない気持ちでいっぱいになるだろうから。





そして可愛い顔に可愛い声…





理性全開で演技ならできるけど、本当の自分はそんなんじゃない。






本当の自分は…





理性なんて、演技なんて必要なくて…。

壊されたいの。





可愛い顔や声じゃなくて、牝になってありのままの姿で絶叫して止まらないで鳴き叫んで解放されたい。そんな姿を楽しんで、喜んで笑って満足して見てて欲しいの。





私で、心から楽しんで欲しい…。

それが私の真の願いです。