妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

こころ。

壊れた心を取り戻すには時間がかかる。




問題は、私にあると気付いた。




私が引き寄せてるのだと。




彼はそうじゃないかもしれないけれど、素直に受け取れない。




ノーマルと支配被支配の関係の違いって何だろう。




ノーマルでも独占欲や嫉妬はあると思う。

そんな感情は全く皆無。君は自由なんだよ。

だとしたら、興味を持ってもらっていない証拠であり、無責任な人だと感じてしまうだろう。




人を好きになるのが怖い。

これが本音かな。




本当は、素直にありがとうと胸に飛び込めたらいいのに。




好きになって冷静さを失うのが、怖い。