妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

真。

 私はもともと、他人からの評価や、他人の顔色に敏感で、ノーが言えないいわゆる「(都合の)良い人」であり、「八方美人」な性格でした。




もともと生きづらさは感じていたけれど、生きづらいと叫んだところでどうなるわけでもないので仕方ない。とそういう自分を受け入れてながら生きて来ました。




でも、ここに来てからは、変わりました。




正直、他人の評価なんてどうでもいい。





とまではまだ言えないけれど 笑




けれど

全員に好かれる事なんて誰もがありえないし、他人の為の人生ではなく、自分の人生だから。




今までは他人軸で生きて来たけど、これからの人生は自分軸で生きていきます。




ここには初めて登録した時からずっと、正直過ぎる事しか書いていなくて。

バカ正直というか、愚直に、格好つけず、思いのままを書いて来ました。




だって、嘘が心底嫌いなんですもん。





その結果、「お話ししたい」と言ってくださる方がいてくださったり、「ブログのファンです」と応援してくださったり…




本当に有難いです。

ありがとうございます。




ちょっとね、ブログとTwitterはキャラ違う事もあるかもしれませんが、全部嘘偽りのないものです。



よろしければ、これからも宜しくお願い致します。






いろんな葛藤がありますが、やっぱり繋がれる事で安心しますし、手や脚を押さえつけられながら卑猥な格好に…って、頭の中はそんないやらしい事も考えてしまいます。




でも、それをノーマルな恋人(旦那さん)にされたいか?

私はこうだからと伝えてプレイとして普通の恋愛関係にある人から調教されたいか?と問われれば、やっぱり違うんです。




尊敬できる主様だからこそ、他の誰も知らない牝の部分を引き摺り出されて受け入れてもらいたいのだと思います。