妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

矛盾。

私が尊敬し付いていきたいと思うタイプの人は決して他者を上から見下ろす事はしない。

視野が広く、他者を尊重できるのでいちいち優劣をつけたがらない。優劣つける必要がない。



ましてや女性をこんな風に扱ったりはしない。

それがわかっているのだから、私自身がちゃんと切り離さないといけないのに…。



感情が昂ぶると、良からぬ事を欲してしまう。



惨めだな。無様だな。って、笑いながら悦んでいる顔を見るのが好き。

こんな姿なのに、愛おしい、可愛いって褒められるのも好き。



屈辱で恥ずかしくて切なくて、悲しいはずなのに心躍らせてしまう。

身体は正直で、心が満たされるとだらしなく反応してしまう。



優しくて心から暖かいのに、冷たい視線で見下ろされると蕩けて立てなくなってしまう。



私の姿で興奮されると嬉しくて、もっともっと笑ってて欲しくなっちゃう。



壊れてしまわないよう丁寧に大切に扱って欲しいのに、めちゃくちゃに壊されてしまいたい。



矛盾だらけのそんな想い。