妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

※ブログについて※

このブログは、主従関係を築いていらっしゃる方々や他の誰方の事を指すものではなく、全て私の個人的な事を指すものです。



また、性差別を肯定するものではありません。主と従の関係性である事の上下と、生物としての優劣は別物であると考えています。



私自身は自分の事をマゾだともサブミッシブだとも思っていません。

あくまでも「私は私」だからです。



それも踏まえて、ここはあくまでも私個人が抱く想いを記しております。

何卒宜しくお願い申し上げます。


更新していく中で行為に関連する描写をする事がありますが、私の想う関係性の基本は、以下の2021/03/10 22:00で記したものにあります。