妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

制止。

独占欲、愛したい愛されたいという想い、誰かに認められたいという想い。など。

人それぞれ強弱、大小はあれど、誰もが少なからず持っているものだと思います。

だから誰の事も、自分の事も否定はしません。


正直な欲。ただそれらは全て主様に対してだけなのです。


だから重いと思います。

生半可な気持ちでは相手に対しても自分に対しても失礼になる。本気の覚悟がないと、預けられない、委ねられないです。

まぁだからこそ現実には欲しちゃいけないのだと思っています。あくまでも妄想だけに留めておかなくちゃと。

本当は大切に包み込まれたいけれど。

大切にされた上で壊されて、ただただよがり声を上げるだけの主様のオモチャになりたい。

でも、これは夢みたいな話でまさに空想に過ぎません。


冷静だけど冷静じゃないおかしな時間です。