妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

解放。

基本は冷静で合理主義。

その反面、気分が落ちたときは現実逃避したくなったり、激しい自己嫌悪があったり…そして普段なら当然にできている事もできなくなり、何も考えられなくなります。


どちらも私という一人の人間ですが、落差が激し過ぎる気がします。

自分の事は自分で解決するしかありませんし、自分で処理できる能力を付けるしかありませんが、助けて欲しくなる事だってあります。

いいんだよ、そういう時もあるよ。と認められ慰められて起き上がれる事もあれば、自分自身と向き合う為の罰として、戒めとして、逃げられない状態で鳴き叫ぶ事で精神が解放されて起き上がれる事もあります。

この辺が、やっぱり歪んでるなぁと思います。


どんな私も認めて頂きたい気持ちが強いのに、厳しく拘束されてダメな自分と向き合う為にとことん厳しく追い詰められて、鳴いたり叫んだりするその恥ずかしい姿を楽しんで笑って頂ける事を望んでしまう私もいます。

そのどちらも勿論感謝しかないと感じます。