妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

胸中。

雑な扱いは嫌。丁寧で大切にされたい想いが強く、それは今も昔もずっと変わらない。

そして特に苦しみが好きなわけじゃない。

それなのに、キツくて苦しくて、噎び悶える姿を堪能して頂きたいと望んでしまったり、主様の手で強制的に理性を奪われたい。壊されたい。と切望してしまう私がいます。


酷使されたり虐げられたいわけじゃないのに、

主様専用に使役される立場に憧れてしまう。

とんでもなく屈辱的で淫らで恥ずかしい惨めな主様の玩具として生きたい。大切にされたいのに笑われたい。喜ばれたい。

惨めだね、可愛いよ。俺の為にもっと惨めになれ。もっともっと俺を喜ばせろ。って頭を撫でられて褒められながらとことんまで追い込まれてぐちゃぐちゃになりたいです。

本当なら逃げ出したいぐらい恥ずかしくて辛いはずなのに、私はそれに幸せを感じるのです。

おかしいのはわかっているけれど…。



※2021年7月20日※

先程画面を開いたら画像が表示されなくなっていたので差し替えました。

尚、ブログ村では引き続き反映されているようです。