妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

切実。

私にとっては切実な悩み。




排卵期前後や月経前になるとなのかな…冷静を保ちたい頭の中とは裏腹に、今までの長年の調教?で心と身体にたっぷりと教え込まれた強い刺激を身体が勝手に思い出して疼いてしまう。




身体が落ち着かなくなり、衝動的に強い刺激や束縛を求めてしまい、どうしたら良いのかわからなくなる時がある。




普段は、まだ心の問題が晴れなくてモヤモヤとしているのに対して、排卵期前後や月経前は身体が反応する。

要するに、良くも悪くも、心も身体も主従に関するものから離れられている日は1日もないという事。




今現在、誰にも支配されていないのに。

心の中に誰もいないのに、楽になれない。




私が支配されているのは「人」ではなく、この世界自体なのかもしれない。




抜け出したいのに、抜け出せない…。

とても苦しいです。








夜になり、読み返してみたら…前にも一部同じ事書いてたみたいです囧