妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

壊して…下さい。

どうも私は頭をフルに使ってしまう癖があります。フルになろうが常に冷静で気丈な女性でいなくちゃと言い聞かせますが、実はパニックになりそうです。それでもなんとか理性を保っています。


主様の前では解放してもいいですか。

許して下さいますか。理性も自由も奪われ、主様の欲求を満たす為だけに存在する。普段からは考えられない姿に変えられ、鳴き、誰も想像がつかない程に変貌した淫らな姿を主様に捧げたいです。


これ以上ないくらい屈辱的に扱って下さい。

もしかしたら私は主様の前では一切の思考を停止し壊された姿で過ごす事を許される事に最大の安心感を見出すのかもしれません。