妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

ダメ…。

ブログは秘めた想いと、実際にされるのは怖いのに求めてやまないこのおかしな感情を文字に起こす事で自身の気質、嗜好を抑制する為に始めたものでした。


しかし考えれば考えるほど、欲してしまう。

逆効果なようです。ダメですね。

主様に逃げ場のないようにガチガチにギチギチに縛りつけられたいです。


羞恥に塗れ、惨めで屈辱的で卑猥な所有物として私が私でなくなるぐらいの屈辱と安心を下さい。足下に置いて頂きたいのです。誰かに求められたい。自由を奪われ所有されたい。


人間として、女としてのプライドは失いたくないし、忘れたくない。けれど、主様の前ではただ鳴く事しかできないはしたない何か違う生き物や役に立つ卑猥な玩具へと変えられてしまいたいという想いもあります。


雌としてモノとして欲求を満たす玩具として。

丁寧に可愛がられるのがいいのにめちゃくちゃに変えられたいという矛盾。

鳴いても叫んでも許しを問うても止まる事なくひたすら続く時間は心に脳に身体に刻み込まれているようです。

壊して永遠に支配されていたいと想いが溢れて止みません…。