妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

弱さ。

人間誰しも弱い部分を持っている。

強さも弱さもあって当然の事。




だけど、時々自分の弱さを実感せざるを得なくなり、辛くなる事がある。




私は、弱さを言い訳にし、弱さを盾に努力しない人が苦手。




しかし、他者に対してそう思うのならば…

自分自身がきちんとできていなければ辻褄が合わないわけで。




そうやって頭ではよくわかっているのに、時々こうして弱さに甘んじてそこから脱却できない自分が居る。


今日はある部分がキレイになって改善されて嬉しかった。

途中苦しくなってギブアップしそうになったけれど、頑張った暁には美しさという名のご褒美が待っていた。

ごくノーマルな方なら、キレイになった事に対しての嬉しい気持ちだけでスッキリ爽快なんだろうけれど。




私の場合は、ひょんな事から主様との関係があったらいいな…心と身体で感じてしまう。





弱い自分が出て来るのはとても苦しい。

こんなのは本当要らない。

だけど、身体は正直で…。




心が感じると身体の大事な部分がきゅっと引き締まり、疼いてしまう…。




心が苦しくて堪らない。

本当は全部吐き出してしまいたい。