妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

欲しいな。

やっぱり主様が…。

ふと、そう思いました。



けれども現実として、今の自分には難しい。

やるべき事が多過ぎて、自らの足で立つべき事柄をたくさん背負っているから。

同じような世界、業界にいる人じゃないと日常の理解が難しい。きっと。



それに不安になるようなものや、中途半端なものなら要らないし、ない方がいい。

だから欲しいなどと思うこと自体が間違っている事だし、もう要らないって自分の中で拒否していたのに。



でも、欲しいと感じたのは素直な気持ちです。



悲しいかな、やっぱり私はこの世界からは逃れられないのだと。

だけど探すつもりは全くなくて。

というより、正しくは探してみつかるものではない。という事。



加虐ありき、支配したいされたいが先行して出会うのは私には、違う気がする。

私には、合わない。

いろんな考え方、意見があると思うから、あくまでも私個人的にはそうだという事です。



下手な鉄砲数打ちあたるで口説かれるのは、たまったものじゃない。



それは相手に対してもしかり。

主様が欲しいからという理由で懐くのは、相手に対して失礼。



お互いに真剣に、心のこもったものがいいのです。口先だけじゃない、心から真剣に、真摯に向き合えるのが大前提の関係だから。



結論としては、やっぱり難しいという事。

結論は変わらないけれど、ただ思考の流れとしては変化があるのだと認めざるを得ないですね。