妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

ムラ。

朝からやる事がたくさん。

土日は朝から夜まで外が騒がしい事が多いが、今日は珍しく静か。

本来ならとても落ち着くはずなのに。

特に何かあったわけでもないのに、気分の浮き沈みが激しい。



気分にムラがあるようだ。

排卵時期なので、その影響だと思いたいけど、本当のところはわからない。



寂しいのかな。



暇を持て余すのとは真逆の、やるべき事がたくさんあるのは有難い事。

ただ淡々とタスクに励むべきなのはわかっているのに、何故かできない。どうして?

そんな自分にまた落ち込む。



そういえばこれは昔からなのだけど、朝や日中おそらく多くの人が活発に活動しているであろう時間にも、自分は派手に外出したりせず、主様だけが知る空間で主様に雁字搦めにされて卑猥な時間を過ごす事にとても憧れがある。

もちろん一緒におでかけしたりも好きだけど。

朝や日中にも関わらず、主様のお声と私の鳴き絶叫する声だけが響き渡る特別な空間。

朝も昼も夜も、次の日もまたその次の日もずっとそんな時間が続くといいのに。って。

何度思った事かな。



ずっと一緒に居たい。帰りたくない。

ずっとそんな時間が続く事は身体は責め苦なはずなのに、心は幸せでしかなかった。



それにしても自分は一体何者なのだろう。

表では大人としてそれなりの行動をしているけれど、本当はただのいやらしくて女として丸裸にされる事を望み、主様によって本性を剥き出しにされる事だけに幸せを感じる人間なのかな。本当はメスとして理性を壊されたいとんでもなく卑猥な女性なのかもしれない…。