妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

体は。

あまり妄想は得意ではないのですが、昨夜はベッドの中で妄想してしまいました。


どれだけ恥ずかしくても抵抗があっても逆らえず羞恥に震えながら命令に従ってしまう。そんな関係に惹かれてしまうようです。

強制的にこうした姿に縛られてしまい、身動きが取れず従うしかないというのにも惹かれますし、この指示があれば自ら足を開いて見せるのだ。と合図的なものや流れを教え込まれて自らの意思で命令にお応えするというのにも惹かれます。


そんな事を考えていたら、クリトリスに異変を感じてしまいました。全く触れてもいないのにかなり膨張して驚きました。そんな自分に対して怖くなってそのまま触れずに寝ました。

体は正直ですね。