妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

恋愛の仕方。

たくさんの人が当たり前のようにしているであろう普通の恋愛。

どうやら私は、いわゆるノーマルな恋愛の仕方を忘れてしまったようです。




ノーマルな男性との付き合い方が、、、、、

わからない…。




仲良くなって、少しずつ甘えられるようになっても、気を抜く事ができない。

あのどうしようもない自分が出てしまうときっと理解されないし、それどころかドン引きされてしまうだろうね。

実際に引かれてしまった事もあったし…。




どうしてかな。

一般的な幸せな人になれるかもしれないチャンスが訪れても、素直に喜べないし、モヤモヤが募ってしまい、気が重くて辛い気持ちになる。




自ら、不幸に向かっているのかな。

一体、自分は何者なのだろう。

幸せ…欲しくないの?




できればノーマルで居たかった。

嘆いたところでどうにもならない事はわかっているのだけれど。



好きでこうなったわけではないが、運命を受け入れて生きていくしかないのだろうな。