妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

性欲。

普段はあまり意識しないもの、というよりどちらかと言えばあまり必要だとは思わないもの。



性欲なんかより、もっと心深くで感じたい。

単純に大切にされたい、愛されたい。




そして愛を感じたいからセックスしたくなる。

優しい愛を感じたいからノーマルなセックスがいい。

他の人の事はわからないけど、私はそう。




だけど、性欲を感じると、途端に愛されたい…とかセックスしたい…とかじゃなくなる。




屈辱的だったり苦しい事だったり、人間じゃないような恥ずかしい声だったり、およそ女性とは思えない程のとんでもない格好や表情だったりととにかく美しさの中にも酷く無様なモノにされてしまいたいと、歪んだ欲で頭の中がいっぱいになってしまう。




望んだからと言って、どうにもならないのだけれど。




それから、当たり前だけど誰でもいいわけじゃない。「この人だから」と心から思える方じゃないと意味がない。




そんな美しくもあり無様でもあるメスの姿を堪能したり笑っていいのは主様だけ。


なのに、欲が止まらなくなる…。