妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

縄。

縄は、とても落ち着きます。


人によっては囚われの身への憧れだったり、身動きの取れない興奮だったり、それぞれの感覚があると思いますが、私は縄に包まれる事は主様から包まれていると感じるので安心します。


縛られる過程において主様の細かな息遣いを近くで感じられる事がとても幸せ。繊細でかつ丁寧に縄を通して下さる時間は至福の時。

主様の顔が近付いて来られた時に昇天してしまい、そのままふわふわとまるで違う世界にいるみたいな感覚になります。

主様に施された縄に包まれる事は私にとってはとても幸せで、なんとも言葉だけでは言い尽くせない魅力があります。



※縄は時に危険も伴います。

緊縛に憧れる方も多いようですが、決して見よう見まねでする事ではないと思います。

事故が起きたり場合によっては神経を傷つけて重大な後遺症が残り、日常生活を送るのが困難になってしまう事もあるので、知識を得る事や技術が必要だとも思います。