妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

初めての感覚。

ずっと、私の思う関係性というか求めている感覚はアンダーグラウンド的なものだと思ってきたけれど、もしかしたら見上げる気持ち、尊敬する気持ち、大好きだと思う気持ちはもっと堂々と陽の当たる場所で、日常的な単純なところにあるのかもしれない。



なんていうか、この人いい人だな。素敵な人だな。熱い人だな。男性として意識しちゃうな。いいな…って思う気持ち。



すごく単純というか、ごく自然な気持ち。

そんな自然な気持ちから尊敬が生まれ、この方の足元に居たい。この方に付いていきたい。

この方に恥ずかしい事されたい…とか。

歪んだ表情、声、姿を楽しんで頂きたいとか、そんな気持ちが芽生えるのかもしれない。



前回に書いたものと思いっきり矛盾するのだけど。今日初めて、そんな気持ちが少し芽生えてしまった。あれっ?まさかこんな風に思えるだなんて…と、そう感じた。



そんな陽の当たる明るい感じの感覚は今までにない感覚なので、自分でも戸惑っているし恐らく錯覚をしているだけなので、よくわからないけれど。