妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

孤独感。

朝はとても晴れ渡っていて、外は静かだった。

大好きな時間。

小鳥のさえずりが聞こえる中で、ピアノ音楽をかけ、温かい紅茶を飲む。



いつもなら、ほっとする時間。

優雅で贅沢な時間。



なのに今日はやたらと寂しい。

孤独感に押しつぶされそうになる。



昔は一人が苦手で、常に誰かと一緒にいたかった。常に人に囲まれてワイワイとしていて、いつも中心人物となっていた。

でもここ数年はそんな環境にも疲れ始め、今は一人を好むようになった。



群れるのは苦手。

志の高い人とは一緒に居て楽しいけど、足の引っ張り合いや傷の舐め合いには付き合いきれない。不要。



これが基本にあるのは変わらない。

だけど、今日は妙に孤独感に襲われてしまっている。

明日になれば、またいつもの自分を取り戻せるかな?




縛りつけられたいな…。

心も体もどこにも行くなって。