妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

背負う。1

背負うって、何だろう。



全力で守る。守り抜く。

大切な相手。唯一無二。

って何だろう。



ブログを始める前、一時期にSNSのアカウントを持っていました。

このブログのようには胸の内を記す事はしておらず、また、性的な表現をしたりもほぼしなかったのですが、ドミナントを名乗る男性からよくメッセージをいただきました。




中には最初から命令口調のような方もいましたが、そのような方は稀で、大半の方々は印象として皆さん落ち着いていて、会話の成り立つ方々でしたから、最初は嬉しくもありました。




しかし驚く事に、熱いメッセージを下さるその殆どが従者さんのいる男性でした。




多頭やポリアモリーの方々ではありません。




「唯一無二」「大切な相手」

従者への「愛」を大々的に掲げている方々でした。