妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

特別。

舐めて。咥えて。気持ち良くして欲しい。

と懇願されると、頼まれてしてあげてる感がして何故か冷めてしまうのです。


お相手を大切に想い愛おしく想う気持ちは恋愛と同じですが、余裕の笑みを浮かべて上からしてあげてる感よりも、抵抗できず、涙を流しても許してもらえず、主様が満足されるまで延々とさせられるのがいいのです。

厳しければ厳しい程、涙とヨダレでぐちゃぐちゃになり、苦しいのに、開かされた脚の間からまるで失禁したかのように愛液が溢れ出してしまうのです。そのメカニズムは何故なのか自分ではわかりませんが、そうなります。

人から何かを強制される事が大嫌いなのに、主様だけはやはり特別です。