妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

欲求。

何かのせいにするのは嫌い。でも今日だけは深夜早朝のせいにさせて下さい。今日は(今日も、かな…)おかしくなりそうです。


どう足掻いても泣いても笑っても一度主様にかかれば抵抗などできず、とんでもなく卑猥で恥ずかしい姿に変えられてしまいたいのです。


普段保っているプライドを主様の前では自ら捨てられる関係性がいいなと思いつつ、時には強制的に剥ぎ取られてしまいたくなります。

身動きできぬようきつく縛り上げられ、拘束され大事な部分を掻き回されてただただ恥ずかしい声をあげて足をばたつかせ悶えるだけのどうしようもない玩具として存在させて下さい。情けない姿を見て下さい…。