妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

丸裸。

自分の性格は物事に対してはっきりしていて気が強いです。上司や仕事関連で出会った方からはなぜか、柔らかい雰囲気を持っていて癒される…などとよく言って頂けますが、自分ではそんな風には思っていません。強くありたいと思っているので人前で涙を流す事もありません。これは子どもの頃からずっとです。実は感動しやすくて泣き虫で困っていますが、周囲には絶対にそんな姿は見せません。


だからかな。

主様には全てを剥ぎ取ってもらいたいです。剥ぎ取ってもらう…というよりは、無理やり剥ぎ取られてしまいたいのかもしれません。

強がる事なんて許されなくて、丸裸にされたいのだと思います。

全てを把握されて、見透かされて、どう足掻いても敵わないんだって思い知らされて。

お前は俺のモノなんだよって。尊敬して、足元に平伏して立場を教え込まれたいです。