妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

姿。

もともと美しいものが好きで、美しい姿に憧れて。性に関する事でも穏やかに、お淑やかに。


物心ついた時から羞恥心がとても強く、何かに躓く姿は絶対に見せない。ましてや屈辱的なもの、情けない姿なんて絶対に嫌で、お相手ができて縛られる事はあっても常に気を張り続け、自然体を見せる事はありませんでした。


だからかな、どこか他人行儀で、気を遣い過ぎていて…。あくまでも緊縛を好むパートナーという感じで私から距離を取っていたのだと思います。

とにかく、綺麗な姿で居たかったのです。


それと、女性として、猥らな姿は見せてはいけない。もしも理性が壊れてしまうような乱れた姿を見せてしまったら…引かれて嫌われてしまう。そんな不安があったからなのかもしれません。


それが、ある事がきっかけで少しずつ変化したように思います。