妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

今朝。

ここ2、3日考えないようにできていました。

何を書いていいのかもわからなくなっていました。スムーズに眠りにつけていたはずでした。

しかし今朝…

とんでもない体勢のまま拘束され身動き出来ずジタバタと暴れ回ろうとするのですが、抵抗すればするほどにただただ無機質な鎖の音と声にならない声だけが室内を響き渡る…という夢を見て目が覚めました。


意識していなくとも自分の中にはやはりこのような願望を抱き続けているのですね。


今朝は主様であろうお方の姿は見えませんでしたが、ジタバタ足掻く様子を傍で見て笑って楽しんでいただけたらいいなと思いました。