妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

唯ひとり。

自分の事をいろんな人に知ってもらいたい、たくさんの人から承認されたいという想いは実のところ持ち合わせていないです。本当は…唯ひとりの人に、深く深く、濃く濃く、全てを知っていただきたいのです。


そして私もまた、唯ひとりの人の全てを知りたい。全てをというのは無謀でただの理想に過ぎないかもしれませんが、お互いに本心から同じ気持ちであれば、叶える努力はできるかなと思っています。もちろんそれには相当の時間がかかりますが。それは当然の事ですから。

だけどそんな人なかなかいないから。

スマホからできるだけ離れたい、依存したくない想いがあるので、本当はブログもきっぱりやめてもっと何か自分を高める事だけに集中し、その為に時間を費やした方がいいのもわかっているのに。誰にも言えないこの気質が苦しくて、抱えきれないでここにいます。


自分の事なのに抱えきれないなんて情けない話ですが、ここで苦しみをほんのすこしでも解放できたら…と思い今日もまた更新しています。


最初の趣旨は、想いなどには敢えて触れず、本質を敢えて表にはせず、気まぐれに行為のみを羅列しようと決めてブログを初めてみたのですが、やはり難しかったようです。