妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

最近。

体調がすぐれず、気分までもしんどい日々を送っています。そんな中でも時折思い出して濡らしてしまう事があります。

主様の前にいる時が、本来の自分自身の姿。

そう強く認識できるからかな。やっぱりこの世界から逃れられない、離れられないのです。


誰にも見せない、見せられないもう一つの自分。女性である自分。主様の前では奥に閉まってある本質である自分が自然と現れ、素直になれる。そんな事をふと思い出すと、しんどい中にも幸せな気持ちが蘇ります。そして自然と濡れているのです。


ほんと本質はどうしようもない程猥らなオンナだと呆れてしまいますけれど、これが現実なのでそんな自分を認めて受け入れてあげようと思います。今まで散々、自分を否定して来たのですから。