妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

言葉。

私の大切にしたいものの一つ。

それは今までもこれからも変わらない。




ただ、当たり前の事だけど、大事なのは言葉だけじゃなく、そこにきちんと行動が伴ってこそ発揮されるもの。証明されるもの。




私はそう感じています。

どこかから拾い集めた言葉なのか、それとも自分の心で深く感じたものなのか。




耳障りの良い言葉、自分にとって都合の良い言葉は一見魅力的に感じるかもしれないけれど、それに惑わされず、大切なのは本質。




特に欲望の渦巻く世界では。尚のこと。




改めて胸に深く刻んでおきたい。