妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

世界感。

私にはずっと、ずっと…大切にしてきた世界がありました。




今とは違い、過去にはそこにかなり拘りを持っていました。




拘りを持っていたのは、自分の生きる道は正にそこだと感じていたからです。




それなのにその強い拘りを捨てたのには数々の理由が重なり、今は自らの意思で離れたのですが。




先程、なかなか眠れなくて何気なく自分のブログを開きました。

そこから偶然目に留まった他の方のブログ…。

おそらくではありますが、過去の私と同じ世界感を持つ方のようでして、忘れていたものが、捨てたはずの自分なりの感覚が一気に取り戻された気がして、衝撃を受けています。





そこには私のずっと想い続けていた、大切にしていたものがありました。

だからといってもう、その世界に期待を抱く事や切望すると言った事はしないと思いますが、ただただ久しぶりに思い出した感覚・感情であった事は確かです。




なんだか妙なワクワク感や嬉しさもあり、戸惑う気持ちもあり。

別にその方からコンタクトを頂いたわけでも私からコンタクトしたわけでもなく、ただ遠くから勝手に興味を惹かれているだけなのですが、最近漸く日常の私を取り戻しつつあるというのもあって、深入りしたくない気持ちも正直あり今、心の中はとても複雑です。




この感情を抑えつつ、意識を他に持っていきながら眠りにつこうと思います。