妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

このまま。

最近あまりブログを開かなくなった。

漸く毎日あの感情に支配されなくなった。




だけど、妙に疼いたりしちゃう。

それだけが困った事ではあるのだけれど。




それでも、主従について感じたり考えたりする事の頻度がかなり減っている。




漸く精神的に落ち着いて来たのかもしれない。




それがこの先もずっと続かない事は自分が一番よくわかっているけど。




それでも、願うのは

こんな気質、嗜好、このまますーっと消えてなくなればいいのに。という事。




本当にそれを強く願う…。