妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

満たされて。

幸せな従者さんの声っていいよね。と思う。




(もちろん従者側だけでなく、幸せでありたいのは相互なのだけれど。

ただ割合としては主様側はあまり公表はされないでしょうから。)




どんな形でも、本人が幸せで、相手を信じられているならそれが一番。




心が満たされている人は美しい。と思う。




他人の幸せを喜べるいい人アピールでもなんでもなく、私自身は決して心が広い人間ではないけれど、それでも素直にそう思える。




心の繋がり、精神面を大切にしているのだから本来は幸せなはずなんだよね。

心の充足があって、そこに身体も付随して来るのかなって。




だから少しでも多くの人が幸せを感じられる関係であればいいなと思う。

主従関係で満たされ幸せな人が居たらホッとする。




本来、幸せになりたいから求めるんだもの。

自ら不幸になりたくて主従関係を求める人は希少だろう。




本当は自ら不幸になりたい人なんていないよ。と断言したいけれど、他者の思考はわからないのだから敢えて断言は避けるけれども。




少なくとも私は幸せになりたくて求めちゃう。