妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

背負う。3

背負う。2 - 妃奈の部屋

の続きです。 




そんな見ず知らずの他の女性の事を背負いたいと考える前に、自分の従者さんの事だけをちゃんと真っ直ぐに見ててあげてよ。って。




思うだけじゃなく直接ご本人達(主側の方)に言いました。もちろん言葉ば選びましたが。

従者さんの知らない所で隠れてやり取りをする事は私には無理でしたから。




相手が本気で嫌がる事をしないという事は、主従に限らず基本中の基本だと思うのですが…。

何故そんな事を平気でするのかな。と。



その他、お相手の居ない方もそうでしたが、




君の為ならどんな事でもする、全力で力になりたい。だから頼って欲しい。

俺に全てを委ねてもらえないか。

全力で頼って欲しい。

どんな些細な悩みでも構わない。




君の為なら全力で、全力で、全力で…。




ドミナントを自認されている方々は、口を揃えてそう仰られました。




中には、生活面(金銭的な)までも。です。




でも全力でって、どうやって…?