妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

背負う。4

お久しぶりです。更新が遅くなりましたが


背負う。1 - 妃奈の部屋


背負う。2 - 妃奈の部屋


背負う。3 - 妃奈の部屋


の続きです。



いくら考えても考えても現実的ではなくて、わかりませんでした。今も正直わかりません。




でも私の知る限り、悪意のある方はいなさそうでした。

騙してやろうとか、弄んでやろうとかそんな意識はないように見えました。




皆さん本気で「俺ならできる。力になれる。どんな重くて深い闇でも背負える。」とご自身を信じてやまない方のような気がしました。




後に、私以外の女性にも同じ文言のメッセージを送っていた事が、あるしっかりされた気の強い女性の公開告白により判明しましたが…。




正直、私はドミナントが何なのかもうよくわからなくなりました。

少なくとも私が思うのとは大きくかけ離れていますから。




昔、とあるサディストの男性が、ある違和感を躊躇なく書いてらっしゃいましたが、とても筋が通っていて妙に納得させられたのを覚えています。

その方はご自分の嗜好こそ悩んで苦しんでいらっしゃいましたが、中身の伴っていない綺麗事が大嫌いだと正直でいてとても頭の良い方だなと思いました。




男性にも色々いらっしゃいますし、もちろん女性にも色々な人がいます。




本当に深い深い信頼関係を築いている方々もいらっしゃると思うので、他の方は関係なく自分が誠実であれば良いだけですが…

相手がある事はなかなか難しいです。



私自身は、嘘も隠し事もない関係を望みます。

私にはたった一人の敬愛する大切な人がいればそれでいい。いえ、それがいいのです。