妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

信じる。

自分を俯瞰する。内省する。信じる。

とても大切な事だと思います。同時に難しい事だとも思います。


時にはどうすればいいのか、何を信じたら良いのかわからくなる事もあるでしょう。

私はずっと模索しています。


一瞬たりともブレる事なく常に自分に自信を持つ事や信じる事は難しい。そんな人はいないような気もします。けれど自分の勘や違和感を信じる事は大切だと身をもって知っています。

心がザワザワする時は一度立ち止まってみる。


頭ごなしに疑う事はしない。決めつけない。

けれども盲信はしない。

ちゃんと見る。知る。