妃奈の部屋

妃奈の中の世界をつらつらと。感じるままに。思いのままに。 Sapiosexual, Sapioromantic

虜。

気持ちよくしてくれるから。快楽があるから、この人からは離れられない。といったよくある調教マンガのような身体に快楽を仕込まれた故に虜になる。快楽から逃れられなくなり…と、そういった経験はありません


そしてそれ自体にはあまり興味もないです。

(マンガとしてあの描写を見るのはワクワクしますが。)

しかし、相手の雰囲気といいますか、空気感といいますか。それに虜になった事はあります。


とても厳しく躾けられ、終始情けないポーズのまま。目の前に立たされるだけで汗だくになるような緊張感があり、厳しくされればされる程、狂うように嵌っていったのです。


今でも思い出すと、ぞくっとします。

あの厳しい眼差し。叫ぶ事しか出来なかった長い時間…。


でもプレイの最中だけ主様だよってのは自分の求める関係性とは違うのですよね。私はやはりこの人だから…と尊敬して見上げたいです。現実にはなかなかなさそうな夢のまた夢です。